千葉での葬儀に掛かる気になる費用

Tags: No Tags
Comments: 千葉での葬儀に掛かる気になる費用 はコメントを受け付けていません。
Published on: 2016年3月7日

千葉で葬儀をしなくてはならないとなった場合、まず思い浮かぶのはどれくらいの費用がかかるのだろう?ということではないでしょうか?葬儀というのはそう何回もすることではないし、他所様であったとしても、実際にどれくらいかかったかなんて聞くことはできませんよね。

千葉で葬儀をする際に掛かる費用は、葬儀一式費用、もてなし用の飲食費用、会葬のお礼として返礼品費用、お寺などのお布施代になります。

葬儀一式費用とは式場利用料、祭壇レンタル料、設営費などになり、葬儀費用の中では最も高くなるといえるでしょう。

葬儀一式費用について、千葉県の平均はおよそ120万円と言われています。

プランや参列者の数、式場の種類などによって差は出ますが、一般的にはこれくらい掛かると考えていいでしょう。

飲食費用については、45万円程度で、食事の種類、アルコール類の有無によって多少前後します。

返礼品費用については45万円程度、返礼品については参列者だけではなく、後にお参りに来てくださる方の分なども含まれる場合もあります。

葬儀に掛かる費用についてはこの様な内容になるのですが、葬儀においては、支出だけではなく、会葬者の香典の収入となるものがあります。

80人程度の会葬者で、およそ90万円の香典収入があるために、葬儀費用の足しにすることができます。

千葉での葬儀に掛かる気になる費用は、主に葬儀一式費用、その他飲食費用、返礼品費用、お布施代などですが、香典収入もあります。

Welcome , today is 金曜日, 2017年8月18日